COLUMNミタス家づくりコラム

【スタッフメッセージ】 その4:富樫 功巳の巻☆

  • 2019/11/14

こんにちは、ミタス・カンパニーです。

私たちの会社を知ってもらうために、とお届けしているスタッフからのメッセージ。

今回登場するのは、営業の富樫功巳です!

 

 

Profile ♪

富樫 功巳 (とがし・のりみ)  営業

家族構成◎妻、長女、長男、トイプードル(♂)1歳

趣味◎ドライブ、洗車、映画鑑賞、釣り(ブラックバス!)

好きな食べ物◎焼肉、魚、妻の手料理  

自己分析◎ポジティブ

座右の銘◎絶対は絶対にない!by織田信長/完全燃焼!/小さいことを積み重ねるのがとんでもない所へ行くただ一つの道  byイチロー

こんにちは!富樫です。

営業として、たくさんの方々の家づくりをお手伝いしてきました。

その中でいつも大切にしていることは、お客さまの気持ちを一番に、誠心誠意の気持ちで対応すること。

そして、お客さまが思い描いている家づくりを、それ以上のさらに高いクオリティーで提案させていただくことが、プロとしての私たちの使命だと思っています。

家づくりは、形のないものをお客さまと一つ一つ打ち合わせを重ねて創り上げていくもの。それがお客さまの想像を超えて完成し、お客さまに感動していただいた時の喜び。

お客さまの笑顔と「ありがとう」の一言が、私にとって何よりの喜びであり、財産です。

家づくりには、不安を抱えている方がたくさんいらっしゃると思います。人生最大のイベントなので、それも当然のことです。私たちは、その不安を一つずつ解消するサポートをします。それによって、ご家族のみなさんが笑顔で楽しく過ごせる家づくりをしていただけたら、と願っています♪