COLUMNミタス家づくりコラム

【スタッフメッセージ】 その5:尾ヶ井 拓也の巻☆

  • 2019/12/10

こんにちは、ミタス・カンパニーです。

私たちの会社を知ってもらうために、とお届けしているスタッフからのメッセージ

今回登場するのは、工務尾ヶ井拓也です!

 

 

Profile ♪

尾ヶ井 拓也(おがい・たくや)  工務

資格◎気密測定技能者/FPマスター三級

家族構成◎妻、一男一女の4人家族

好きな食べ物◎甘いもの

自己分析◎だいぶ個性的?

座右の銘◎日々勉強

こんにちは!尾ヶ井です。

ミタス・カンパニーの工務を担当させていただき、「目指せ!最強の便利屋さん」をスローガンに頑張っています。

家づくりは言うまでもなく一過性のモノではなく、そこに数十年住まわれるお客さまのためにつくるものです。そんな仕事に携わることの責任、そして次世代にまで受け継げるような丈夫で頑丈、愛される住宅を提供していきたいと仕事に取り組んでいます。

多くの方にとって、家づくりは人生に幾度とない大きなイベントですから、そこには様々な想いが込められていると感じます。その想いに応えてお住まいを形にしていき、そしてお引渡しする場に立ち会う時の達成感は格別です。

また、実際に住まわれてから感想を直接伺い、お褒めの言葉や信頼をいただけた時には、家づくりに関わったたくさんの会社や職人さん、そしてもちろん当社の社員の確かな仕事を実感します。

そして、長く安心してお住まいいただくためにはアフターメンテナンスも大切。地場で地域と密着し、建築をしてきた経験を生かして迅速に対応していくよう心掛けていますので、その点でも安心してお任せいただけると自負しています!

現場やアフターメンテナンスでお会いする機会もあると思いますので、よろしくお願いします♪