COLUMNミタス家づくりコラム

ミタス・カンパニー重大ニュース!2019年を振り返る☆

  • 2019/12/26

こんにちは、ミタス・カンパニーです。

2019年もあとわずか!

おかげさまで今年もたくさんのお客さまの笑顔と出会うことができた、幸せな1年として終えようとしています。

ありがとうございます!

今年はミタス・カンパニーにとって、新しい取り組みも含めていろいろなことがあった1年でした。そこで、今年を振り返って「2019年の重大ニュース発表!」。

まず、今年スタートした3つの取り組み。

「家価値60年サポート」開始!

お住まいの引き渡しから最長60年間サポートが続く“究極のアフターサポート”を導入いたしました。

第三者機関による監査導入!

施工状況を第三者の目でしっかりチェックしてご報告する、監査を導入いたしました。

家具のご提案を開始!

お客さまに良い家具をお得にお届けできるようメーカーと提携、家具のご提案を始めました。

そして、今年もたくさんのご家族に参加いただきました、

「賢い家づくり勉強会」に93組のご家族様が参加!

家づくりで後悔しないための勉強会、今年は6回開催いたしました。毎回ご好評いただいています。

そして、いよいよ登場しました。

R+houseモデルハウスオープン!

10月10日、待ちに待ったモデルハウスがオープン。11月9日・10日にはオープニングイベントを開催いたしました。

僭越ながら、今年のニュースNo.1は

新しい仲間が2人加わりました!

工務に新たに冨田が、そしてインテリアコーディネーターとして高橋が、新たなスタッフとして加わり総勢8名になりました。

 

 

この時期、テレビなどでも今年のニュースを振り返っているのをよく目にしますが、災害や事故なども多い1年でした。そんな中、ミタス・カンパニーは明るいニュースばかり!

来年も、もっともっと良いニュースがお届けできるように頑張ります!

さて、最後にお知らせです。

ミタス・カンパニーは12月27日~1月8日までお休みをいただきます。

新年は1月9日より元気に営業!

引き続き、よろしくお願いいたします。

ミタス・カンパニー スタッフ一同