COLUMNミタス家づくりコラム

【スタッフメッセージ】 その5:小松 美和子の巻☆

  • 2020/01/23

こんにちは、ミタス・カンパニーです。

私たちの会社を知ってもらうために、とお届けしているスタッフからのメッセージ

今回登場するのは、事務全般を担当する小松美和子です!

 

 

(小松 美和子 : こまつ・みわこ)

 

こんにちは!小松です。

事務全般を担当しスタッフをバックアップしながら、その先にあるお客さまの夢が実現することをいつも願い、仕事をしています。

 

家づくりは誰にとっても人生の一大事業です。後悔しない、失敗しないためには“正しい家づくりで建てられたいい家”なのか、その”判断基準”をしっかり持っていただくことがとても大切だと思います。 そのために、私たちができることを精一杯やっていきたいと思っています。

 

家づくりは、「やらなければならないこと」、細々と「決めなければいけないこと」「考えなければならないこと」がたくさんあります。大変だと思うこともあるかもちしれませんが、それ以上に“ワクワクすること”がたくさんあります。

そして思い描いていた家がデザインされ、小さな模型になり、実際に創られていく・・・。少しずつカタチになっていく過程をじっくり楽しんでいただきたいと思っています。

 

楽しんでお創りになった家は、必ずお住まいになってからも楽しい家になるはずです。私たちと一緒に、思いっきり家づくりを楽しんでいただけたら嬉しいです♪