COLUMNミタス家づくりコラム

寒さの厳しい冬にチェック! モデルハウスで体感してください☆

  • 2020/01/30

こんにちは、ミタス・カンパニーです。

 

1月になって、いよいよ本格的な冬の寒さがやってきました。

みなさんは、どんな暖房器具でこの冬を乗り切ろうとしていらっしゃいますか?

 

ミタス・カンパニーがこれまでお引き渡ししてきたお客さまの多くが、実際に住まわれて一番驚かれているのが実は「冬でも暖かい住まい」であること。この冬も「暖房がいらないくらい」という声があるほど、暖かく快適に過ごされています。

 

ミタス・カンパニーがご提供している「R+house」は、「アトリエ建築家と一緒に創るデザイン性の高い家」というのが大きな特徴。それにプラスして、もう1つの大きな特徴が「高気密・高断熱・高耐震性の高耐久の家」です。

家というのは、見た目のデザイン性が高いだけでは長く快適に暮らすことはできません。快適で健康に暮らせてこそ理想の住まい。正しく断熱をし、気密性能を高めて計画換気を行うことで、夏は涼しく、冬は暖かくを実現するエコで健康な住宅なのです。

 

 

(当社R+houseモデルハウス)

 

その性能を実感いただくためにも、「この寒い時期にこそモデルハウスに来ていただきたい!」というのが今回のお誘い♪

昨年10月にオープンしたばかりのモデルハウスで、その快適さを是非一度体感してください!

 

 

 

 

 

 

また見学は予約制となっておりますので、

予約方法などお問い合わせまでお願いいたします。