COLUMNミタス家づくりコラム

「家づくりで日本を元気に」キャンペーン☆

  • 2020/05/21

こんにちは、ミタス・カンパニーです。

 

現在、日本は新型コロナウイルスの影響で経済活動が冷え込んでいます。

そこでミタス・カンパニーでは、「いま私たちに何ができるか」を考え、このたびキャンペーンを開催することにいたしました。

 

単価の大きい家づくりは、多くの企業や人々が携わっており、とても裾野が広い産業です。そのため、まとまった金額を社会に広く流通させることが可能です。私たちは、建築業界が活動する先で日本経済の活性化が図れることと考えております。

この状況下、ご自宅で過ごされる時間が増えたことで、“ご家族と安心して過ごせる住まい”をより強くご希望される方が多くいらっしゃるという事実がございます。

“家づくりで日本を元気に”、こんな時だからこそ私たちは家を建て続けたいと思っております。

そんな思いから、「#家づくりで日本を元気にキャンペーン」を展開いたします。

 

 

【キャンペーン内容】

期間中に初回設計をお申し込みいただいたお客さまへ、建物金額の一部を還元いたします。

※新築のお客さまの場合、建築工事価格より100万円を還元

キャンペーン期間:2020年6月末まで

 

お客さまの負担を減らしつつ、単価の大きい家づくりを通して設備メーカーや大工さん、職方など家づくりに携わる多くの事業者へ経済流通を図ります。

お客さま、協力業者さまと一緒に、経済を活性化させていきたいと願っています。

 

 

ミタス・カンパニーでは感染症対策として、ご自宅から打ち合わせが可能なWEB相談も受け付けております。

また、店舗においても換気、消毒、マスク着用、個別対応などの対策を徹底しておりますので、ご安心してご相談ください。