COLUMNミタス家づくりコラム

【スタッフメッセージ】 その3:武石貢一の巻☆

  • 2019/10/29

こんにちは、ミタス・カンパニーです。

私たちの会社を知ってもらうために、とお届けしているスタッフからのメッセージ。

今回登場するのは、当社の創業者で現会長の武石 貢一です!

 

Profile ♪

武石 貢一 (たけいし・こういち)  会長

1956年11月2日生まれ・さそり座

家族構成◎中学から同級生の妻と2人

ペット◎ヨークシャテリアのまめちゃん(一時期は 7頭だった事も)

趣味◎車の洗車・ドライブ・温泉

好きな食べ物◎妻の手料理なら何でも 

自己分析◎意外と繊細かも。年を取って涙もろくなり 、ご新居のお引渡しの時はつい涙が・・・

こんにちは!武石です。

私の願いは、住まい創りを通して幸せなご家族が増えていくこと。 

私にできることは、「ずっと幸せに住み続けてもらえる家を創ること」。

そのために私は、どんなお住まいがご家族のしあわせに繋がるかをずっと考え続けています。

もちろん今もです。

家づくりにおいて重要なポイントはいろいろありますが、多くのお客さまと接してきて、まだまだ理解いただけていないなと感じます。

みなさん何故か、間取りや面積の話から入る。でも大切なのは、そのご家族が毎日どんな生活をしているか、これからどんな生活をしていきたいか

その話を伺わないことには、私たちのプランは前に進みません。

家のカタチをつくって、それに合わせて暮らすのではありません。

理想の暮らし」のために必要な要素を詰め込んで、住まいはデザインされるのです。

デザインとは、カタチを表すことではなく、生活を描くことなのです。

家づくりを検討されているみなさん!

私たちに「こんな暮らしがしたい!」と夢を語ってください。

そして、その夢に向かってアトリエ建築家との家づくりを存分に楽しんでください♪

私たちは、その実現をしっかりとサポートしていきます!