家づくりに役に立つ!様々な知識を公開します。

ミタス・カンパニー株式会社 〒343-0825 埼玉県越谷市大成町6-161-3

  • 無料相談・資料請求 リンクバナー
  • イベント情報 リンクバナー

MITAS COLUMN

MITAS家づくりコラム

MITAS COLUMN

2019/09/26

【スタッフメッセージ】 その2:小島潤の巻☆

こんにちは、ミタス・カンパニーです。

私たちの会社を知ってもらうために、とお届けしているスタッフからのメッセージ。

今回登場するのは、アドバイザーとしてお客さまの住まいづくりをお手伝いしている小島です!

Profile ♪

小島 潤 (こじま・じゅん)  アドバイザー

1970年2月28日生まれ

趣味◎料理、買物

好きな食べ物◎ラーメン、インディのドライカレー!

こんにちは!小島です。

ミタス・カンパニーでアドバイザーとして、家を建てたいとお考えのお客様と接し、様々なアドバイスやサポートをさせていただいています。

私たちの仕事は、お客さまと初めて会ってから、住まいづくりをお任せいただき、建物を着工し、それが形になり出来上がっていくのを見ていく本当に楽しみのある仕事です。

そのためにはお客さまから信頼をいただかなければなりません。家づくりはお客さまにとって、おそらく一生で最も高価な買物。だからこそ高価なお住まいを任せていただくことになった時には、いつも大きな喜びと重い責任を感じています。

家づくりはお客さまにとって、2つとない機会というお考えの方がほとんどだと思います。私たちにとっても、2つとして同じ仕事がないのが注文住宅の世界ですから、ワクワクする気持ちも、完成を迎える喜びも同じ

お客さまの気持ちを肝に銘じながら、お客さまと同じテンションで、住まいのアドバイス、サポートに取り組んでいます

そしてその結果として、何よりもお客様から、私やスタッフ、会社に対して、お願いして本当に良かったと言っていただいた時、お引き渡しの時に感動していただいた時には、本当にこの仕事をしていて良かったと思います。

家づくりを検討されているみなさん! 

私たちがしっかりとサポートしますので、アトリエ建築家との家づくりを存分に楽しんでください!

そして、お客さまの家族にとって理想のライフスタイルを叶える、住み心地の良い快適な住まいを、一緒に創っていきましょう♪

ページトップへ